特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

 

事業者の名称

信平 強

 

事業者の所在地

郵便番号 :0070845

 

住所 :北海道札幌市東区北45条東8丁目2-25-103

 

事業者の連絡先

電話番号 : 011-776-7505

 

【 営業時間:10時~17時 定休日:土曜日 日曜日 祝日 】

商品のご注文は、24時間、承っております。

発送営業時間は、10時~17時。

発送定休日は、土曜日、日曜日、祝日、となっております。

 

販売価格について

 

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

消費税(10%)、及び、消費税(8%)、を含んだ価格表示を行っております。

 

送料はご注文に合わせて別途発生いたしますので、予めご了承ください。 

 

代金(対価)の支払方法と時期

 

【 支払方法 】クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy

PayPal、による決済がご利用頂けます。

※ 支払方法は、変更する場合がございますので、予めご了承下さい。

 

【 支払時期] 】 商品注文確定時でお支払いが確定致します。

 

【 手数料 】

お支払い決済手数料は、下記となります。

・クレジットカード決済は、手数料は無料です。・PayPal決済は、手数料は無料です。

・コンビニ(Pay-easy)決済 は、コンビニ支払手数料 300円(税込)・銀行振込決済は、振込手数料(各金融機関により異なります)・キャリア決済 は、キャリア支払手数料300円(税込)は、お客様負担となります。

予めご了承下さい。

 

役務または商品の引渡時期

 

【お届け日の目安につきまして】

 

■原則としまして、すべての決済方法におきまして、商品は、ご入金確認後の発送となりますので、予めご了承下さい。

 

■在庫のある商品の場合、発送から、約7日間以内(場合により約10日間以内)を、お届けの目安としております。

 

■在庫切れの商品の場合、商品発送の目途がわかり次第、メール、または、お電話にてご連絡致しますので、予めご了承下さい。

 

※事情により、商品の発送が遅れる場合がございます。

 その際は、メールおよびお電話にて、ご連絡致しますので、予めご了承下さい。

 

■お届け可能地域は日本国内になります。

 

■受注発注の商品の場合、約4週間程度かかる場合がございますので、発送時期につきましては、当店からメールまたはお電話にてご連絡致します。

 

 

■ 「お客様が、商品の受取りができなかった場合に関して」

 

・お客様のご不在などで、商品の受取りができなかった場合、各配送会社の保管となりますので

予めご了承下さい。

・保管期限を過ぎますと、弊社ストアへ返送され、再発送の際の、「送料」はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。

 

「ヤマト運輸株式会社での、ご不在時の保管に関して」は、下記となります。

 

「・保管期限は、最初のご不在連絡票投函日から7日間(投函した日を含む)です。

・クール宅急便は、最初のご不在連絡票投函日から3日間(投函した日を含む)です。

・食品など傷みやすいものは、保管期限が短く設定されている場合がございますので、予めご了承下さい。

・生鮮食品などの保管期間中の品質については、保証できかねますので、予めご了承ください。」

 

※ヤマト運輸株式会社 「よくあるご質問」より参照

 

 

 

「日本郵便株式会社の、保管期間に関して」は、下記となります。

 

・「郵便物の受取人が不在だった場合、配達郵便局では何日間保管されますか?」

 

                       ↓

 

・7日間になります。7日間以内に受取人に配達できない場合は、差出人に返送されます

 

※ 日本郵便株式会社 配送状況・集荷のQ&A より参照

 

 

 

【お届け先のご住所に誤りがある場合、また、ご住所の一部を省略された場合には、

商品をお届けすることが出来ませんので、予めご了承下さい。】

 

例)

・表札やポストに宛名がない。

・表札のお名前が送付先名と異なる。

・アパート、建物名・部屋番号が記載されていない。

・「〇〇様方」が省略されている。

 

 

 

「ゆうパケット、定形外郵便の配送方法についての注意事項!」

 

・弊社ストアでは、ゆうパケット、または、定形外郵便での、配送方法を行っている、商品がございます。

・ゆうパケット、定形外郵便は、基本的に、郵便受け等への投函となる配達方法となります。

・ゆうパケット、定形外郵便での、配送の方法上、商品の破損、紛失等がございましても、商品代金、送料等の代金の保証は一切ございませんので、予めご了承下さい。

・商品が郵便受け等へ、入りきらない場合は、直接、手渡しとなります。

・商品が郵便受けに入りきらず、手渡しの場合に、お客様がご不在の場合は、不在票にて、再配達のご依頼をお願い致します。

・直接のお受け取りで、お客様がご不在の場合、郵便局での保管となります。

保管期限は、7日間となります。

保管期限の、7日間以内に商品の受取ができない場合には、弊社に返送されます。

弊社への商品返送後の、再発送の送料は、お客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

・お届け日は、発送日より約7日間以内(諸問題があれば約10日間程度)のお届けとなります。

 

「上記、注意事項に同意の上、商品のご購入をお願い申し上げます。」

 

 

【弊社ストアの、商品の性質上、保証を行っておりませんので、予めご了承下さい。】

 

 

【化粧品等の、ご使用上の注意について】

 

「化粧品を正しく使用して頂くために、以下の点にご注意下さい。」

 

・お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用下さい。

・お肌に合わないときはご使用をおやめ下さい。

・傷、はれもの、湿疹など異常がある部位にはご使用にならないで下さい。

・使用中、または使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑)や黒ずみ等の異常があらわれた時は、使用を中止してください。

そのまま使用を続けますと症状を悪化させる場合がございますので、皮膚科専門医などに相談することをおすすめいたします。

・使用後はキャップをお閉め下さい。

・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないで下さい。

・清潔な手指にて適量をとりお肌に塗布して下さい。

・開封後はお早めに使い 切って下さい。

・誤って目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流して下さい。

・ガラス容器のお取扱いには充分にご注意下さい。

 

返品についての特約に関する事項

 

【商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。】

 

【返品・交換につきまして】

・原則と致しまして、弊社の原因による、商品の、破損、汚損、初期不良品などの、商品以外は、返品、または、交換を行っておりませんので、予め、ご了承下さい。

・返品、交換につきましては、原則として商品到着後7日間以内に、メールまたはお電話にて、ご連絡をお願い致します。

商品到着後、8日間以上、経過した商品につきましては、

返品、交換の対象になりませんので、

あらかじめ、ご了承下さい。

 

【下記、商品は返品・交換の対象になりませんのでご了承ください】

・お届け後、8日間以上経過した商品

・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)

・お客様が汚損または破損された商品

・お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様にご負担いただいておりますので、ご理解下さい。

 

【返品につきまして】

・不良品など、当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせて頂きます。

商品到着後、7日間以内にご連絡下さい。

ご連絡を頂きましたら、当店より返品の手順についてご連絡致します。

・なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承下さい。

 

【交換につきまして】

・商品をお受け取りの翌日から、7日間以内に、お電話またはメールにてご連絡下さい。

ご連絡をいただきましたら、当店より交換の手順についてご連絡いたします。

・ご連絡後、7日間以内に当店に届くよう、ご返送願います。

返品商品が到着次第、交換商品を発送させて頂きます。

ただし、在庫切れで交換できない場合は返金させて頂きます。

・返品商品が到着次第、交換商品を発送させて頂きます。

・なお、お客様都合による、交換は受け付けておりませんので、ご了承下さい。

・商品の管理には万全の注意を払っておりますが、万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、

送料は、弊社負担にて商品の返品・交換を承ります。

 

【返品・交換の送料、手数料につきまして】

・初期不良品の場合は当社が負担致します。

ただし、初期不良品かどうかをメーカーに判断を委ねる場合は、一旦お客様にご負担頂きます。

・お客様ご都合による返品・交換につきましては、お客様にてご負担頂きます。

 

【返金につきまして】

・原則と致しまして、弊社の原因による、商品の、破損、汚損、初期不良品などの、商品以外は、返金等に応じておりませんので、予めご了承下さい。